英検合格おめでとう!!

講師ブログ

こんにちは、ワトル英語塾の山下です。第二回実用英語技能検定に今回も多くの塾生が挑戦しました。昨日よりうれしいお知らせが続いておりますが、3級以上の生徒の皆さんに対しては二次試験対策を、そして4,5級の皆さんにはより上位の級に向けた対策の開始とほっとする時間がありません。

特に今回は、「少し早いかな?」と思っていた中学生が、準2級に見事合格してくれたこと、そして試験後に「全く自信がない、、、」と言っていた高校生が合格してくれたことがうれしかったです。この2人に共通しているのは、「やるべきことをしっかりやった」ということです。逆に言えば、やるべきことをやれば結果はついてくるということですね。単純なことです(笑)

二次試験を控えている皆さんはまだまだ気が抜けませんが、今まで頑張ってきた自分を信じて対策をすれば必ず合格できます。全力でサポートしますので最後まで一緒に頑張りましょう!!