ホリデイを満喫中のヘザー先生より写真をいただきました

講師ブログ

現在、西オーストラリア州のパースで家族旅行中のヘザー先生より写真を送っていただきました。先生はビジネスのためオーストリア中を移動されることが多いのですが、今回は完全な休暇だそうです。毎回思うことなのですが、本当にオーストラリアにはきれいなビーチが多いですね。私がいたアデレードにも20分圏内に多くのビーチがあり、とても懐かしく思います。

とくに目を引いたのはジュエル・ケーブ(Jewel Cave)で、西オーストラリアの観光名所の一つです。どうしてもオーストラリアというと、シドニーやゴールドコーストなどの西海岸に注目が集まりますが、南にはアデレード、西にはパースと魅力的な都市が多くありますので是非訪れてみてください。ヘザー先生が戻ったら、生徒の皆さんにはパースでの体験をいろいろ質問してほしいと思っています。